

ひさびさですね、えぇ本当に

ああああああああ!!!

しがつになってしまった!

えぬせはもうどうにでもなれとさけんだ!

しかしなにもおこらなかった!

えぬせのこうげき!

ぱそこんは36のダメージ!


ざんねんながらぼうけんのしょ1はきえてしまいました




あーこわれてるぞ俺。かねがない!

プラモいじりたい!

こう、デティールのかっちりしたやつ、というか連邦系の作りたいんだが、押入れあけてもジオン系ばっか!

さすが俺!生粋のジオニストか!!


買えばいいけど金が無い!まいった!もうたくさんだ!

だれぞ組んでないジムストライカーとか持ってない??くれ!俺にくれ!

絆でもコスト高いがなぜか好きなんだストライカー!

でもサブがバルカンなんだ!使い勝手が悪い!だれかジャガイモをくれ!ストライカーにもジャガイモを!!


こないだのアップデートでギャンが神性能になったね。

2回外せばたいていの機体はジャンクだよ。


・・・・・で、なぜかギャンのキットはあるんだよね

・・・・つくれと??



ギャンつくれと??

「なら作るしかないじゃないか!!!涙」



・・・・たぶん続かない。

105779_28.jpg

ゼミ

今日は始めての輪読だたーよ。

アドリブがほとんどでしたが、まぁうまくいってよかった。


そのあとはゲーメの種デスが1コイン2クレになったらしいので、早速出撃。

いや~、最近の流行は560×420なのかなぁ。

確かにフリーダムを主体とした中距離コンビは強いからなぁ。

かくゆう俺と相方は、フリーダムが「全く」使えないため、主にアカツキ×420でやってます。

アカツキもつえーんだ。射撃もこなせるし、フリーダムと比較すると格闘が強い。
あんま目立たないけど、ヤタも強い。
今日相方なんて、Gザクのメインを反射して、もう一機の敵にぶち当ててぬっころすとゆう信じられないワザ繰り出してたしw

でも450×450と比べると、560×420って手数に劣るんだよねぇ。単調になりがち。

まぁ今日はアカツキと、普段あんまり見かけないシグーコンビでやってみた。

シグーつおいね!!!2発でよろけるマシンガンはちょっと破格の性能じゃないのか??

ちょこちょこ削るとけっこうウザいんだろうなぁ。

しかし今日はプロビでガン逃げ&ドラばら撒きの厨が出現したので、テンション↓↓↓

だもんで、俺らコンビの最強チーム、ストフリ×核ミサイル解禁!!!

ネタと笑う無かれ、このコンビ、かなり強いんだぜ。

しかし今日の1戦目は怪しい雲行き、、、、

相手は自由×ストライク。俺(核)は完全放置。

ちょっとでも気を引くために、バルカンやメインうちまくっても放置。さびしい。

全機1落ちで終盤。相方完全方方追い。俺放置。
味方のディスプレイ除いたら、残り80くらい。

相手のフリーダムどう見ても8割のこってる。

しかし、相手は致命的なミスを犯していた。相方へのトドメを急ぐばかり、ステップがおろそかになっていた。

「・・・・・コレはもしかして、、、、、」

と、よっこいしょと背中の筒を持ち上げて、、、、

ボフッ、、、、スゴォォォォォ!!!!!


お、相手ステップしねぇぞ、、、、、!!!!


・・・・・・・・ボゴゴゴゴゴォォォォン!!


「キタァァァァァァ!!!!!!」

相手残り2割!ギャラリーも大湧き!!!しかもちょうど覚醒溜まった!!!!

「コレはいくしかねぇ!!!!」

相手の起き上がりに合わせて、もう一発発射!!!!

相手起き上がる。着弾。爆風広がる。相手シールド出さない!!!

勝った!!!!パワー覚醒発動!!!

相手カクカクカクカクカク・・・・・・

「作戦成功です!!」

ギャラリー大爆笑wwww

まーじ気持ちよかった!!!

その後もあれよあれよで5連勝♪


しかしこのコンビまじでつえーから。

相手はなぜか核放置するんだよね。だから意外と生存率高いんだ。

あと、核ではスピード覚醒あんま効果的じゃないよ。発射速度あがっても、結局当たらないから。

パワー覚醒がベスト。でも直撃狙うんじゃなくて、上に書いたように、起き上がりの爆風ねらうのよ。

パワー覚醒中だと、爆風ですら200オーバーだからねw

シールド無し機体だともはや逃れる手段なしw



まぁこんな感じで、今度もガンガンいきたいなぁ

RTB

いや~、ついに完結してしまいました、
OVA「戦闘妖精雪風」
いやそれだけなんですが(マテ

しっかし毎度のことながらクォリティー高っけぇ!!
あれですね、普通だったら

ミサイル発射→着弾→ボカーン ですが

雪風だと、
ミサイル発射→回避運動→避け切れない→着弾→ボカーン→四散→破片がさらに爆発

フォウ!かっけぇ!

ストーリーは小説版みないとはっきり言って難解過ぎますが、見る価値はあると思いますよエエ

てか主人公の声あててたのが俳優の堺雅人さんだったんですね・・・
4年も見てて気付かなかったボクorz

つかれたワン

いやぁ~疲れました・・・

昨日インターハイの応援に行ってきました。

まぁおとといからヒロタカ君の家に泊まって、昨日会場に向かったのですが、駅員に騙されて路線選択ミス。結果11時にヒロタカの家を出たのに5時間半以上もかかりました・・・

ちなみにレース開始は15:30・・・アレレ??

まぁ選手もみなさんは暑い中本当にお疲れ様です。僕はレースを観ていなかったのでわからないのですが、皆さんの話を聞くと、まだまだ課題の残る漕ぎだったらしいので、今日の敗復は絶対に悔いの残らない漕ぎをしてください。そしてもちろんあがってください!!

頑張れミナミ!一漕入魂!!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


