

ひさびさに

眠れなかったんで唐突に更新。

金の無い日々も今日で解放されそうです(予定)


最近はゼミの本読むかゲーセン行くかニコニコの日々を送っております。


ニコニコをmp3に落とせるようになったので、いちいち繋がなくても好きなときに気に入った曲は聞けるようになりました。快適。


今日は晴れてたら1週間ぶりにレジャラン行こうと思います。よく耐えた俺!

ご褒美だ!今日はいろいろ買ってやるからな!

単位の話。

昨日ツボった造語。

1ゲルム。

英語表記はgrm


ゲルムってのは景観を表す基準で、

東京タワーは8000ゲルム。俺の部屋は3ゲルムです。

ちなみに1000ゲルムは1ヘクトゲルムです。hgrm

つまり東京タワーは8hgrmになるわけですね。


将来的にはコレをWikipediaにも載せよう!!!ってな話にもなりました。

削除以来必死です。



あとはクマ被害の単位も作りました。

1バゾス。

今年はクマ被害が多いので、例年よりもバゾス指数が高いです。

概算ですが、おそらく138バゾスくらいだと思われます。

バゾスを解かりやすい被害に例えると、どんぐり4つ分。もしくはアバラ1本です。

近くに映画研究会の人がいたので、バゾスを使った映画を作ってくれ。

と頼んでみました。

あらすじはこんな感じ。

そう遠くない未来、バゾス指数は上昇を続け(バゾスインフレーション)、徐々に人間はクマにその地位を脅かされ始めた。

そしてクマは人間に対して大攻勢に出る。ここに人間とクマの最終戦争が勃発した。

クマクイーンが生み出す無数の卵から生まれるハンタークマにより、徐々にその数を減らしていく人間。

果たして人類に未来はあるのか?!


みたいな。






・・・・・・・疲れてたんです。ええ。

かかかかかか金がぁぁぁぁぁ・・・・・・

DSとポケモン買ったら財布がカラになりました。

あれ~??おかしいなぁ。

2万くらい残るはずだったんだけど、


友人の誕生日。(×3

飲み会でかわいそうだから後輩におごる。

んで潰れた人に見舞い。


やらなんやらで気づいたら、


「アレ??2000円・・・・・?!」


やべー、、、、、って思ってたらゲーセンの相方からメール。

「今日これないよね~。」


・・・・・・あれ、カマかけられたんか、、、、コレ。


「なら行くしかないじゃないか!!!!!!!!死」



で、結局残ったのはハピャクエーン。



死亡フラグ立ちました。

手術は5分でおわりました

ぎっくり腰(?)で、危険な状態だった我が家のF91。

しかし名案を思いついた。


「あ、クロボンとパーツ共有してるから、もしかして・・・・」


ってチェックしたらビンゴ!!

ちょうど使わないので、てかそのまんまのパーツ発見。

これを接着してと・・・・はい終了。

えへへ、やりぃ

お前のとるべき道は二つある・・・・・

一つは何も無かったかのように、全てを忘れ、この箱を押入れにしまうこと

そしてもう一つは、工具を手に取り、この機体を完成させること!!!!

我らは宇宙海賊、クロスボーン・バンガード!!

200609290006000.jpg



もちろん二番目で!!!!!!!


まさしくクロスボーンガンダムシリーズの先鋒として発売されたこのキット!!

今後の展開を妄想するだけで、ホントにワクワクして、夜も眠れません!!

まぁX2、X3は確定だよね♪


とりあえず今日は、明日も朝から教習なんでこのまま。

明日はバイト無いんで、組立完了くらいまではいきたい!

オラーァァァァ!!テンション上がってきたぞ!!

口が開いて「コォォォォォォ!!!」って廃熱しちまうぞコノヤロ~!!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


