

やっちまったぁぁぁぁ・・・・・

なにをやってしまったかって?
予定より一時間も早く起きてしまいましたよ・・・
いや普段の俺なら別にへこたれませんが、今日は別。
なんたって寝たの5時半ですから・・・・
Syotaやシラフは朝練はじめるじかんじゃねえのか・・・・?
んで結局睡眠時間は1時間半ですよ・・・
まぁ今日は講義の間の時間が長いので取り戻せますが・・・

んでなんでこうなってしまったかというと、

昨日の夜飲み会に誘われましてですね、行ったんですよ。
でも俺は酒が入っても平静を保てる男なので自分じゃへましておりません。

となったらなんでか?アレしかありませんね?

女の子しかネェダロウガ!!

でもその子のプライバシーがあるんで書きません!!

でもやっちゃった!とかそうゆう話じゃないんで安心してください

みなさん、お酒は怖いですね。気をつけましょう

では

だから暑いって

まじであっちぇよ・・・・

1117598416119.jpg

なんてったってゼットンは一兆℃の火焔を吐きますから


東京では平年より一ヶ月早くアブラゼミがなき始めたらしいですね。


PS2のソフト、グランドセフトオートを神奈川県が有害ソフトに指定したらしいですよ。
やっぱりゲームにも年齢規制は必要なのだとあらためてじかんいたしました。

では

暑い・・・・

暑いです・・・なんでも今日は35℃もあったそうで・・・
明日もこんな感じらしいです・・・死ねます。

さて今日のBBQですが、若気の至りもなく無事に終了。
二次会は蛍を見に行ったらしいですが、あまりの暑さでジーンズが湿っぽかったので拙者はパスした次第であります。

てか昨日やっと読み終わりましたよ、終戦のローレライ(二回目)やっぱり面白かったです。春先に映画にもなったのでこの作品をご存知の方も多いかと。

でこれからDVDになったら観ようと思ってる人は、まず原作を読むべきですな。といっても文庫版ですら1750ページもありますが・・・・orz

で実際、映画版はどうだったかというと、はっきり言って微妙かと・・・(なんてったって俺途中でトイレ逝っちゃいましたもん

まぁ1750ページもの作品を二時間にまとめるのもドダイ無理な話ですが、明らかに内容が薄くなってるしね。

許せないのは小説版でマイフェイバリットキャラだったフリッツ少尉の存在が抹消されちゃったこと。許せん・・・

映画の配役も一長一短でしたしね。ブッキーは好きですが、今回の役に使うのはチョット・・・て感じですかね。

反対に艦長役の役所タンは俺の脳内イメージにジャストでしたよ。

朝倉大佐(ちなみに旧海軍では「だいさ」と発音します)役の堤さんは、近かったですが俺的にはもっと爬虫類っぽいイメージでしたよ。余談ですが、作者である福井晴敏のガンダム好きは有名ですがこの朝倉大佐の名前もとあるガンダムキャラからとったんじゃ?というのは俺の考えすぎか?まぁ作者の処女作、「川の深さは」でもっと「俺はガンダムが大好きだぜ!!」と呼びかけてる台詞がありますが、一応載せときますか、


命なんて安いもんだ、特に俺のはな


ほーら、わかった人いるでしょ?そんなにはいないか・・・・

では次は亡国のイージスでも読みますか、ちなみに五回目くらいです。これも映画公開前にもう一回見返しとこうかと。

映画版は海自全面協力らしいっすよ?しかも二年前にオイラが試乗したイージス艦 みょうこう もでるらいいです。

国防の要であるイージス艦を映画にだすなんて自衛隊もたまにはいいことするでない♪
まぁ世界各国で公開が決定してるからもしかしたら海自イージス艦のPRも兼ねるんじゃ?と弱い脳みそで考えましたがたぶん間違ってるな・・・・

では明日も(いや今日か)がんばりやしょう ノシ

まぁなんだ、ハハ

ただいまバイト戦線から帰還しました、Nse二等兵であります

この胸糞悪くなるバイトでもひとつだけいいことがあります。
それはあまった夕食のオカズ(夜のオカズじゃないよ、ここ重要)をもらえることです。
特に金曜は次の日が休みなので、普段とっておくオカズももらえます。大盤振る舞いです。



しかし今日はヤヴァイ・・・・なんだコレ・・・・






200506242150000.jpg





  こ れ を 俺 に ど う し ろ と


ちなみにまんなかで縮こまってるのはシャー芯ケースです。
数えたらトンカツ3枚だの竜田2枚だの・・・・
しかも日持ちしねぇし・・・・逆に嫌がらせか?
そうだ、間違いない!
敵軍はこうやって我が方の士気を下げることが目的であります!少尉どの!!


まぁいいや、明日は土曜日、休みです。

しかもサークルのBBQがあります!
フォォォォ!食うぞ!喰いまくるぞ!!
ついでに女の子の2、3人も喰ってや、うわなにをする!やめkgqtぬpぽげら  orz<

ブログができたよ、ヤァ!ヤァ!ヤァ!(爆

いやいやブログを立ち上げました。おめでとう>俺
さっそくいくつもミスしまっくってるかもですがまあ流せ(w

さてこれからの指針だが、とりあえず俺は多趣味なもんでいろいろうpしてくぞ、覚悟しろゴルァ!(妙にハイテンション

まぁ楽しみにしててねッ☆

 | BLOG TOP | 


