

同期のキミは必見な今日の記事

昨晩午後9時ごろ、仮眠をとっていたえぬせの自宅に突如友人Yが侵入。そのままえぬせを拉致しました。

しかしえぬせは必死に抵抗し、ひとまずゲーセンに誘導することに成功。そのままSEEDを始め、軽く8連勝。しかも前来た時の連勝記録がランキング1位だったことも発覚しました。

その後犯人はえぬせを先輩Wの家に連れ去り、しばらく監禁。その後到着した共犯Fのワゴン車にえぬせを押し込むと、榛名山方面に逃走しました。

続きを読む »


新学期早々の大事件

歯を磨こうとおもったら、歯磨き粉の隣においてあった洗顔クリームを歯ブラシにもっさりとつけてしまったという失態

あぁたりぃ

今日から講義だ、あぁたりぃ

デスティニーがあと1回で終わりだ、はっきり言って前作にくらべりゃ駄作だとは思うけど、うまく最終回でまとめてくれることを期待

HGのデスティニーがかなり廃スペックのようなのでこれは買おうかなと。11月発売らしいんで、いくらなんでもそれまでには溜まっているストライクなんかを仕上げてしまいたいと思ふ

200509260852000.jpg

↑ストライクの現状
羽を各2㌢くらい延長、あとは各部に手を入れています。あと一歩で塗装に踏み込めるのにそれができないシャイなボク・・・・「ぁ

軽井沢最終防衛線、突破!!

行ってきました軽井沢。




行く途中に妙義山や碓氷峠を通っていったんですが、いいですねw
走り屋でなくても飛ばしたくなりますね

そして軽井沢に近づくにつれ増える車の数・・・エ??
俺は避暑地ってゆうくらいだから、もっと物静かなところだと思っていたんですが、アウトレット目当ての人がほとんどだそうでorz

かくゆう僕らの目的地もそこなんですって。ハイ、受身受身、愚の骨頂(ワケワカメ

ってかよー、アウトレット行くのはいいがよー、金ねぇよ俺。
財布のなかみ3800イェンくらいしかないのよー、え?キミ40kも持ってるの?へー、金持ちらねぇ・・・

そして到着したアウトレット、人がゴミのようだ(違
ナニコレ、ネズミーランドクラスの混雑じゃん

昼飯食うのも一苦労、結局カツくうことにしました

野郎どもは全員ソースカツ丼注文しました

なんか丸いカツなんてはじめて見ましたよ♪食感は衣はパリパリで中身は普通のカツとメンチカツの中間みたいな感じ?表現しにくいですが、まじウマーでした

200509190113000.jpg

ひと口かじってあるのはご愛嬌w

アウトレットですがビームスとかシップスとかいろいろな店があって一日じゃ回りきれないよぅ☆な感じでした「ぁ

続いて旧軽井沢だかなんだかそんな方面へ

なんかウマーなスイーツの店があるらしいんで行ってみた

クレープがメインらしいんですが、ほかにもイタリアンジェラードとかもあったりキムチクレープ(!! もあったりでよくわかんないお店でした(マテ

なんとこのお店注文を受けてからクレープを焼いてくれるんですよ!!アツアツの出来立てをお客様に届けたい!!とゆう気持ちを感じられますね♪
あー、ソコソコ。野暮なツッコミはよしたまえ

200509190123000.jpg

俺が頼んだ、アイスチョコバナナホイップクレープ(

200509190129000.jpg

友人K君。おいしそうに食べてますね

その後観光名所お約束のプリクラコーナーへ。プリクラなんて1年半ぶりくらいだじぇ。
レンズじゃなくてディスプレイ見つめちゃうのもお約束

んで見晴らし台とかゆう高台へ行ってみる。

星を見るのが目当てだったけどあいにくの曇り空・・・
それでも雲の切れ間から満月がみえてとてもキレイでした。
なんでも今日は中秋の名月だったそうで。どーりでキレイなわけですね。


「ぁ


そして明日はサークルのソフトバレー大会があります。気が向いたら報告します。ではではノシ

たまにはこっちも更新しないと

ども、ご無沙汰です、えぬせです

最近MoEのブログのほうしか更新してなかったわけですが、まぁなんだ・・・ネタが無かったからですよw

最近は夜に先輩とかが遊びに来て、毎夜ガンダム対戦してます。
俺以外みんな初心者なんで勝率は99%以上です。
皆さん早く強くなってボクをぬっころしてください

明日、ってゆうか今日ですが、なんか軽井沢に行くらしいです。
ぶっちゃけ受け身なボクです、が!

男4、女3、うち男一人は彼女もちなんでいい機会です。
大学はいってから全く女っ気が無くなってしまったボクですが今回ははっちゃけてみようかな?とも思っています。


あー、ソコ。元から女っ気無いじゃんとか言わないように

発見

家ん中でトイレが一番涼しい。

ペプシのヤロウ・・・・

またしてもやってくれましたね・・・ぺぷしまん

どうしてこの清涼飲料水メーカーは俺の金を使わすことばっか考えるんでしょうか?

こんどはこれですよ・・・↓
200509061222000.jpg

ガンダムSEED・・・・w

今回はオープンパッケージ、まぁ中身がわかりますよ、ってやつなんで、競争率が高いと思われる主役機から買ってみました

でこれは外せない2トップ↓
200509061227000.jpg


ちなみに今日は朝5時まで友人宅でSEED総集編見てましたw
みんなガンダム見たことないヤツらだったんで、いろいろ解説しながら見てましたwこれからゆっくりと洗脳していきたいとおもいます・・・ジュルリ

 | BLOG TOP | 


