

パソコン室からこんぬづわ

こんにちは、えぬせです。

パソコン授業があまりに幼稚な内容なのでブログを更新しているえぬせです。


金欠でマジに死の気配を感じたえぬせですorz


だから来月からバイト戦線へ復帰することにしました。たぶんカテキョw

だって稼ぎいいし~、聞くところによると僕みたいなダアホでもなんとかなるらしいし~、教え子に手を出してうひゃひゃひゃひゃ


友人等に聞いてみたトコロ、週2で30~40kらしいです、稼ぎは

まぁ文化祭も近いし、ひさびさに心躍るえぬせでありました。



続きを読む »


ありぁ

気がついたらじぇんじぇん更新してないじゃんかorz

まぁこないだまた榛名湖行ってきましたわ。


午前4時に!!


雲が全然無くて星がめちゃくちゃキレイでしたわ。

群馬はきれいな景色の場所がたくさんあってウマーですわ

言い方を変えれば田舎ってこと「ぁ

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


