

きーぃんぐ!!きーぃんぐ!!

きんぐっげぇいなぁー!!

IMG_0264.jpg



昨日届きました。これでイチキュッパとはお買い得すぎます。海洋堂気合はいりすぎ・・・・

ジョーンズ星人もびっくりするわけです。

やっぱり覚醒はSPEEDが安定!!!

ゲーメラスでは8割方勝てるようになったぞ!!

今日だって野良で、

俺:核ミサイル  相方:ストフリ

で3連勝。核ミサイルは常に追い回される緊張感がたまりませんでした。
逃げて逃げて逃げまくって、やっとこさ出来た隙にぶっ放すのがたまらなく快感です。当たればなお良し。

あとは、

俺:アッシュ  相方:Fインパルス

で9連勝とかw

「アホか!!!」

とか言うなって。アッシュ強いよ。ネタキャラなんて言わせないよ。
あのステップ性能はヤヴァイって。
みんな普段空中戦とか、着地取りとかに慣れちゃってるからね。

アッシュはジャンプしなくていいから、着地取られる心配ないし。ンフフ


とまぁ、でもしばらくゲーセンは封印しましょうか。

今日は給料日で6万はいりましたが、明日には1万に激減します。

ダレカタスケテ

だいたいうちのバイト、源泉徴収ってなんだよ!!稼いだ分ぜんぶよこせよ!!

あ~、もっとリッチマンになりたぃわぁ・・・・

てーすーとー、めーたーすー

いよいよテストの時期が近づいてきましたね~・・・・シネ

レポート関係は今週末で仕上げてしまおう!!!いや、たぶん不言実行になるんですがね。。。汗


明日は給料日~~~♪♪でも郵便貯金がマイナス表示だからなぁ・・・世知辛い世の中ね


あ、てきとーに作ってたメタス君が完成しました。めたす「ちゃん」かしら??(どっちでもいいしw

200607140033000.jpg


本塗装はもちろんヤスリすらかけてないシロモノです。湿度がいっちゃってた梅雨真っ盛りにクリアー吹いたんで近くで見ると真っ白にカブってます・・・・汗

そのくせいっちょまえにデカールは貼ったりしています。

最近お気にのドリル穴デティール(今命名)は今回ちっとウルサクなりすぎたかも・・・・汗
遠目でみても煩いくらいです。まぁこれも経験ってことでねwいちおう自己完結。

200607140033001.jpg


顔。ケータイなんでマジ画質わりぃ。ここまでテキトーに徹さなくてもいいのにね


200607140034000.jpg


後頭部。AGってのは「アーガマ」所属機って意味らしい。1/100のデカールを無理やり貼っつけたから、ちょっとあってないかもね



あぁぁぁぁぁ・・・・気合いれて以前のドム見てえなハイスペック完成品つくりてえなぁぁぁあぁぁ!!!!

脚だけはっとこ



以上!!200602122253001.jpg

覚醒はPOWERで安定!!!

ようやっと安定してきましたよ。勝率。

前作とは打って変わって、後衛のほうがいいらしいです。俺は

前はブリッツとかダガーが安定してたのにね。

今回はブラストインパルスが使いやすいです。

相方に突っ込んでもらって、後ろからぼがーん、着地に合わせてぼぎゃーん、がいいみたいね。

まぁタイマンだと確実にぬっころされます。なんで相方との連携が必須。
けど野良コンビじゃ限界がありますわな。ロングラン行きたいよぅ・・・


この機体は、死にかけても逆転しやすいってのがいいわ。パワー覚醒が必須ですがね。
覚醒中ならメインで280くらい持ってけるのがおいしすぎる。
そりゃー巷ではSPEEDはやってるみたいですが、スピード格闘くらいかけたら覚醒して、一発かましてやりゃあ流れもかわるかな??てかんじ

こっちもスピードでもいいんだけどね。でも逃げまくるか、メインをステップでキャンセルしまくるくらいしかやることがないんだよね。3発しか撃てないし。

まぁまだまだ研究が必要ってことで。


あ、ジャベリン投げ気持ちよすぎます。

すっげ~久しぶり。あんどはじめまして

こんばんは、おはようございます。

このたび、ゼミでブログを使用するとのことでしたので、半年近くもほったらかしだったこのブログを流用することにいたしました次第であります。(読点が少ないです


それではハジメマシテの方のため、ちょっとした自己紹介をば


HN:えぬせ

出身:新潟県新潟市

足取り:新潟市→千葉県市川市→新潟市→群馬県高崎市

高校:新潟県立新潟南高校

誕生日:9月2日(おとめ座)

趣味:インドア全般 でもボート漕ぎたいのです、最近



と、こんなところです。どうぞよろしくオネガイシマス↓↓




続きを読む »

 | BLOG TOP | 


