

お前のとるべき道は二つある・・・・・

一つは何も無かったかのように、全てを忘れ、この箱を押入れにしまうこと

そしてもう一つは、工具を手に取り、この機体を完成させること!!!!

我らは宇宙海賊、クロスボーン・バンガード!!

200609290006000.jpg



もちろん二番目で!!!!!!!


まさしくクロスボーンガンダムシリーズの先鋒として発売されたこのキット!!

今後の展開を妄想するだけで、ホントにワクワクして、夜も眠れません!!

まぁX2、X3は確定だよね♪


とりあえず今日は、明日も朝から教習なんでこのまま。

明日はバイト無いんで、組立完了くらいまではいきたい!

オラーァァァァ!!テンション上がってきたぞ!!

口が開いて「コォォォォォォ!!!」って廃熱しちまうぞコノヤロ~!!!

前夜祭・・・・・??

怒涛の勢いというか、暴力的というか、ものすんごいペースで教習を消化しております、えぬせです。

なんか9日の月曜に免許取れそうな気がしてきた・・・・・・w

んで、これからバイト行ってきます。たりぃです。



んで、明日は待ちに待ったくろすぼんぬの発売日(っぽい)です。

メーカーの出荷日が今日だから、明日には買えるとおもうんだけどなぁ・・・・

またシンナーとの闘いが始まるのか・・・・・もうどの位脳みそとろけてるんだろう・・・・「ぁ

しかしなんだか俺のパソコン机の上は、プチ展示場の様相をなしてきたなぁ・・・・・

テキトーに作ったメタスも、なんだか愛着もわいてきたし・・・・

クロスボーンの次は、タダでゲットしたMGギャンか??

それとも大物HGゲルググか・・・・??


作ってるときに次に作るやつ考えると、大体完成させられないんだよなぁ・・・・てか作り始めてすらいないしw


頑張る!!


「人はその場で、やれることをやれ。」

がっこーがはじまったのか

いちおー、学校には行きましたが、講義は特に受けませんでした。

まずはリズムを戻さねば。



F91-5.jpg


F91-1.jpg


F91-4.jpg


IMG_0580.jpg



ちょっと前にプラモ完成しました。

今回はちゃんと表面処理→全面塗装→デカール

って具合に。

でも、今日ちょっといじってたら・・・・・・


「・・・・ん?腰がゆるい・・・・・・・」



コキュ。



うわおれたやばいなんでうがあぁぁぁくぁwせdrftgyふじこl


近いうちに修理します・・・・(ノд`)


F91-2.jpg


F91-3.jpg

ぬふぅ

およそ2ヶ月ぶりの更新。

ミクシィの更新ばっかしてて、完全にコッチの存在を忘れてました。


ん~~~~・・・・・・・



プラモ完成したら気合入れて更新しますか。

 | BLOG TOP | 


