スポンサーサイト


ぬるぽ

あぁ・・・毎日じめっぽくて心の中までウダウダグダグダしてますよ。
たりぃ・・・

理由はいくつかあるんですが、一番はあれかな?

とある女の子のせいだ。

俺がもともとお人よしだからかもしれないけど、かなり精神的に追い詰められてます・・・

なんか飲み会で知り合って意気投合。ラリーのDVD見せてってんでこちらとしてはもちろんおkなんですが、彼女の家じゃDVD見れないそうなんで今度ウチでって事に、「暇な時メールしてね、」って言いましたわ。

・・・いつまでたってもメールが来ません。んで聞いてみれば、

「ゴメンネ~、急な飲み会誘われちゃったりで暇なかったんだ」

チョットマテヤゴルァ

それをヒマってゆうんだろが、パスすりゃヒマだろうが

んでその間にも彼女が見逃したF1のビデオやマンガを貸してあげるって約束をしたんですが、自分のことは棚にあげて、

「ねぇ、約束忘れちゃったの?」

何ぬかしとんじゃこのダアホが

その後も飲み会で潰れてたりして、ほとんどシラフだった俺が看病する羽目になって次の日1限からだったのに朝5時まで公園で看病・・・
しかもそのことをすっかり忘れているという・・・

まだまだ続きますよぉ、その後ヒマでも自分からはメールしにくいってんで、コッチからメールして相手のヒマを確認するというよく分からん事態に・・・

しばらく「今日はゴメン」が続いたある日・・・

「なんかいっつも誘ってくれるけど断ってばっかりじゃん?だからもういいよこういうの、なんか私の友達もみんなNse君がかわいそうだよって言ってて」

「こういうの?」

「いっつも予定きいてくれること」

「ちょ、ちょっとまって?自分じゃメールしにくいからって俺にメールさせといて今度はしないで?それってかなりひどい事言ってない?」

と、できるだけ穏和に事を進める俺、しかし・・・

「そうだよ!ひどいこと言ってるよ!」

ギャ・・・・

しかもまだDVDは観たいそうです。自分で道ふさいどいてどうやって観るつもりなんでしょうか彼女は?

このことを彼女の友達に話したら、もちろん皆さん
「大丈夫?いいかげんひどいよね・・・」
的なコメントをくれたのがせめてもの救いでしたが。

こうやって読んでみるとなんだか天然?てな感じですが、そうではないからさらに残酷。これが某農地のようなキャラなら笑って許せるんだけど・・・汗

はは、まああとちょっと頑張ってみますよ
スポンサーサイト

コメント

Nse君それは君の事をDVDとしか見てないよ・・・・。

どうも、こんにちは。
そのタイプは例え付き合う事になっても苦労するだけだと思いますよ…。
天然のお姫様タイプじゃん

のわ!Rさんだ!
今のところ付き合う気はこれっぽっちも無いのでご安心をw

オンデマンド書籍

オンデマンド書籍を探すなら http://www.taylormorganfans.com/200162/200453/

森林インストラクター

森林インストラクターとは、自然に対する深い知識を持ち、森に遊びに来る人と大自然との橋渡し役となる人を認定する資格 http://lactation.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatsuhiko.blog14.fc2.com/tb.php/13-f1438026

 | BLOG TOP | 


