

な~んだかなぁ~・・・

ふあ・・・ねみぃ。

今日はなんにもないようでいろいろあったいつもの水曜だった。(もう木曜です、なんてのはノンノン♪

まず朝爆睡していると・・・

タァータァータァータタタタタタタタ♪(フーガ ト短調)

と俺の携帯が呼んでいる。電話だ。

「もしもぉ~し」

「やばい!車こすっちゃった!」

ぶっは!

ダカラナンナンデスカ アナタ!

もちろん寝なおしたのは言わずもがな


授業にでて、いつものように学食で飯にがっつく。

んで家に帰ってみると・・・

ぶっは!

「なんでお前ココで車を直してる・・・」

「え~、だって止めるトコここしかなかったんだもん」

んでなぜか修理につきあう俺・・・

そこにそいつの彼女から電話が・・・すると

「やばい俺泣くかも・・・・」

泣いてください。

泣きたいのはボクのほうです。


ふと最近泣いてないことに気づく。

皆さんはこっそり枕を濡らしたりしていますか?

そんなのぜんぜん恥ずかしくありませんよ?

なんたってボクは・・・

布団ぬらしちゃいましたから!


※一部フィクションが混ざっています。当ててみてください。
 キャラが立ちまくりな僕の友人達ならきっと僕が期待した通りの
 答えが返ってくるでしょう。

コメント

マジレスすると、
タァータァータァータタタタタタタタ♪(フーガ ト短調)
↑ここ

残念、ハァズレッ

実はつい先日、例の女性との関係のことで泣いていた。(Nse君は意外と傷付きやすい!?)

お客さん、泣いてないから。はぁずれっ!

そろそろ答えを教えてや!

「授業に出て」がフィクションじゃないの?

布団ぬらしちゃいましたから!

↑ここです

季節家電(冷暖房・空調)

季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/211742/502823/

ロボットオートメーション

ロボットの検索サイト。スーパーロボット、スーパーロボット大戦、スーパーロボット大戦Z、スーパーロボット大戦A、スーパーロボット対戦Aなどロボットに関する各種情報をお届けしています。 http://lastserach.stuartmembery.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatsuhiko.blog14.fc2.com/tb.php/14-802ab9fd

 | BLOG TOP | 


