FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aimless AEGIS

いや・・・・最高に面白かった。

なんというか、のっけからクライマックスまで真っ逆さまですよ。

不安だった原作との違いも想定範囲内、配役も完璧。

実をいうと専任伍長が真田さんって聞いたときは、ええ?

って思いましたが、そんなの吹っ飛びました。さすが世界の真田。

それでですね、前からずーっと気になってたんですが、文庫版の裏表紙に、

「全ての日本人に覚醒を促がす物語」

とあったんですが、映画みてようやく気づきました。まぁ詳しくはネタバレになっちゃうんで割愛しますが、どんな立場になっても、日本人としての誇りを失わない。ってとこかな?まぁそこらへんは泣けますよマジデ。

一個気に食わなかったのが、知り合いの女の子が彼氏?と観に来てたんですよ。もちろん優しい僕は気づかないフリ。まぁそれは別にいいんですが、帰りにエスカレーターが近かったんで会話立ち聞きしてたら、男の方が全然話の内容わかってないくせに得意げに説明してて、笑いをこらえられなかったっすw

以上!!
スポンサーサイト

コメント

嫉妬心は、悲しくなるからどっかにやっとこう。

チューハイ

チューハイを探すなら http://www.takeonemusik.com/510915/408186/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatsuhiko.blog14.fc2.com/tb.php/18-418bf79e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。