

つかれたワン

いやぁ~疲れました・・・

昨日インターハイの応援に行ってきました。

まぁおとといからヒロタカ君の家に泊まって、昨日会場に向かったのですが、駅員に騙されて路線選択ミス。結果11時にヒロタカの家を出たのに5時間半以上もかかりました・・・

ちなみにレース開始は15:30・・・アレレ??

まぁ選手もみなさんは暑い中本当にお疲れ様です。僕はレースを観ていなかったのでわからないのですが、皆さんの話を聞くと、まだまだ課題の残る漕ぎだったらしいので、今日の敗復は絶対に悔いの残らない漕ぎをしてください。そしてもちろんあがってください!!

頑張れミナミ!一漕入魂!!!

コメント

敗復ダメだったみたいですね。ホント残念です。
Nseくんは実家に帰ると聞いたのですが・・・。

だみだったのか・・・残念!
しかし頑張ったと思うよ?

僕は月曜日に帰省します。そして艇庫に寄生します

キッチン用品・雑貨・エプロン

キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/100629/

玄米胚芽油でダイエットに挑む

米の胚芽から抽出される油脂を玄米胚芽油と呼びます http://pacification.crosstudio.net/

電気工事士を目指して30代,40代で転職

電気工事士とは、住宅やビルを建設する際に、電灯・コンセントを設置するのに必要な配線を行い、照明やコンセントなどの器具を取り付ける http://crescent.rcrane4law.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatsuhiko.blog14.fc2.com/tb.php/20-99f5bf2e

 | BLOG TOP | 


