FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同期のキミは必見な今日の記事

昨晩午後9時ごろ、仮眠をとっていたえぬせの自宅に突如友人Yが侵入。そのままえぬせを拉致しました。

しかしえぬせは必死に抵抗し、ひとまずゲーセンに誘導することに成功。そのままSEEDを始め、軽く8連勝。しかも前来た時の連勝記録がランキング1位だったことも発覚しました。

その後犯人はえぬせを先輩Wの家に連れ去り、しばらく監禁。その後到着した共犯Fのワゴン車にえぬせを押し込むと、榛名山方面に逃走しました。

とまぁなんだかイミワカラン文章でしたが、まぁそれはオイトイテ

うわさのK大ボート部が活動しているという榛名湖に始めて行ったわけなんですが(@深夜2時w)、想像以上に・・・



せまかった・・・



どうがんばっても直線は600㍍しかとれませんねwしかも艇庫のカゲすら見えないし (午前2時だからでしょ?とかゆーツッコミは無しよ♪


でもサークルとかで遊びに来るには「こうかはばつぐんだ!」なトコロでしたわ、うん。


深夜2時でしたが!←しつこい



でね、競技用ボートは見当たらなかったんですが、いわゆるアヒルさんボートならたくさんあったんですよ。
誰もいないから縄ほどいて遊ぼうじぇ、なんて危険なハニカミプランもあったんですが、さすがにそれはマズイってことで、今度日中に来ることにして、ボートのレンタル料をチェックしてみることに







「えーと、ペダル式ボート、ってアヒルさんのことだよね?」

「ですね、二人乗りで30分700円か。割り勘で350円づつってことはまぁ妥当な値段ですね」

「ほかにはどんなボートがあるのかなぁ」

「ん・・・?手こぎ・・?あれ??」

「ん?どれですか・・・?て・・・てk・・・」





200509301452000.jpg



テコキー!!wwwwww
スポンサーサイト

コメント

ドイツ兵の副業か。

こっちが本業だったんじゃねえの!?

目標管理制度で中高年の転職

目標による管理とは、1954年にP. F. ドラッカーが自身の著書『現代の経営』の中で提唱した組織マネジメントの概念である(日本語ではしばしば”目標管理”、”目標管理制度”とも呼ばれている)本概念を反映した制度では、部下の目標設定への参加と目標に対するコミットメントによって、その達成プロセスの部下自身による主体的な管理を確立しようとする http://smegma.ellingtonrecords.com/

春闘と30代,40代の転職

春闘とは、「春季闘争」の略語で、毎年春に労働組合やその全国組織が一斉に賃金引上げなどを要求する運動 http://macedoine.misterblackband.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。