スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単位の話。

昨日ツボった造語。

1ゲルム。

英語表記はgrm


ゲルムってのは景観を表す基準で、

東京タワーは8000ゲルム。俺の部屋は3ゲルムです。

ちなみに1000ゲルムは1ヘクトゲルムです。hgrm

つまり東京タワーは8hgrmになるわけですね。


将来的にはコレをWikipediaにも載せよう!!!ってな話にもなりました。

削除以来必死です。



あとはクマ被害の単位も作りました。

1バゾス。

今年はクマ被害が多いので、例年よりもバゾス指数が高いです。

概算ですが、おそらく138バゾスくらいだと思われます。

バゾスを解かりやすい被害に例えると、どんぐり4つ分。もしくはアバラ1本です。

近くに映画研究会の人がいたので、バゾスを使った映画を作ってくれ。

と頼んでみました。

あらすじはこんな感じ。

そう遠くない未来、バゾス指数は上昇を続け(バゾスインフレーション)、徐々に人間はクマにその地位を脅かされ始めた。

そしてクマは人間に対して大攻勢に出る。ここに人間とクマの最終戦争が勃発した。

クマクイーンが生み出す無数の卵から生まれるハンタークマにより、徐々にその数を減らしていく人間。

果たして人類に未来はあるのか?!


みたいな。






・・・・・・・疲れてたんです。ええ。
スポンサーサイト

コメント

洋画ファン

洋画の検索サイト。ランキング、映画、無料、YOUTUBE、動画など洋画に関する各種情報をお届けしています。 http://mahout.stuartmembery.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。