スポンサーサイト


ひさびさですね、えぇ本当に

ああああああああ!!!

しがつになってしまった!

えぬせはもうどうにでもなれとさけんだ!

しかしなにもおこらなかった!

えぬせのこうげき!

ぱそこんは36のダメージ!


ざんねんながらぼうけんのしょ1はきえてしまいました




あーこわれてるぞ俺。かねがない!

プラモいじりたい!

こう、デティールのかっちりしたやつ、というか連邦系の作りたいんだが、押入れあけてもジオン系ばっか!

さすが俺!生粋のジオニストか!!


買えばいいけど金が無い!まいった!もうたくさんだ!

だれぞ組んでないジムストライカーとか持ってない??くれ!俺にくれ!

絆でもコスト高いがなぜか好きなんだストライカー!

でもサブがバルカンなんだ!使い勝手が悪い!だれかジャガイモをくれ!ストライカーにもジャガイモを!!


こないだのアップデートでギャンが神性能になったね。

2回外せばたいていの機体はジャンクだよ。


・・・・・で、なぜかギャンのキットはあるんだよね

・・・・つくれと??



ギャンつくれと??

「なら作るしかないじゃないか!!!涙」



・・・・たぶん続かない。
スポンサーサイト

コメント

にんにくと太ももダイエット

にんにくは古くから世界中で利用されている香味野菜であり、漢方生薬でもあります http://goodness.thriftystmartin.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


